SSブログ

斉藤愛璃ってかわいい? [スポーツ]



斉藤愛璃さん、かわいいって評判ですね!!


斉藤愛璃さん(さいとうあいり)は、小学2年生でゴルフを始め、
中学3年次には日本ジュニアで5位入賞し、
厚木北高校3年には日本女子アマチュア選手権でベスト16入りしました。


そして2010年には程ヶ谷カントリーで勤務しながらプロツアーに参戦しました。
見かけによらず苦労人ですね。

そしてついに2011年、プロテストに合格し、翌年3月、
ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントにてツアー初優勝を果たしました。

その時にそのプレーとともに、斉藤愛璃さんがかわいいことが
クローズアップされたというわけです。


そしてレノボ・ジャパンが2012年2月20に斉藤愛璃さんと2012年3月1日から
2013年2月28日までの1年間、スポンサー契約を締結したことを発表しました。

斉藤愛璃さんは、スポンサー契約により、2012年度内に出場する全ての試合において、
レノボのロゴが入ったキャップ、ウェアを着用し、レノボのロゴが入った
キャディバッグを使用するそうです。

プロゴルファーにとって、スポンサー契約はうれしいですよね。
斉藤愛璃さん、よかったですね!!


女子プロゴルファーには若くてかわいい選手が多いですよね。
斉藤愛璃さんの他にも、有村智恵さんや横峯さくらさん、上原彩子さんなどが
有名ですね。

これからも女子ゴルフ人気は高まっていきそうです。
斉藤愛璃さん、これからもがんばってくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。