SSブログ

本田圭佑 嫁とフェラーリ [芸能]



本田圭佑さんのお嫁さんとフェラーリのことについて
色々と言われていますね。


本田圭佑さんは気づけば、サッカー日本代表のエース。
あのビックマウスもマスコミを賑わせています。


その本田圭佑さんのお嫁さん。かなり美人だそうです。
元々高校の時、対戦相手のマネージャーだった奥様に
もうアプローチをかけ結婚したそうです。

おそらく得意のビックマウスでお嫁さんを落としたのでしょう。
本田圭佑さんらしいですね(笑)


そして車は、よくフェラーリを乗っているところを
報道されていますよね。本田圭佑さんのキャラによく合っていると思います。


美人のお嫁さんと高級車フェラーリ。
本田圭佑さんには強力な武器が揃っています(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。