SSブログ

大江麻理子 結婚か? [芸能]


大江麻理子さんの結婚の話題が
ネットで広がっているようですね。


大江麻理子さんはテレビ東京のアナウンサーで
真面目そうなルックスですが、

さまーずとの番組「もやもやさまぁーず」
ではかなりいいカラミをしていて
大江麻理子さんの人気をかなりアップさせましたね。


その大江麻理子さんの結婚ですが、
調べてみたところ、具体的になにか情報が
出ているわけではないですね。

人気アナウンサーともなると
うわさが大きくなってしまうんでしょうね。


といっても大江麻理子さんもなかなかいい歳なので
そろそろ、とは思っているでしょう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。