SSブログ

吉高由里子 生田斗真 熱愛はホント? [芸能]



吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛はホントなのでしょうか?


映画「僕等がいた」の共演がきっかけで熱愛に発展したと
言われていますが、元々吉高由里子さんはフランクに
誰とでもお付き合いができる人。


確かに、「僕等がいた」の宣伝で
吉高由里子さんと生田斗真さんが二人で番組に出ることが多く、
その際はかなりの仲の良さが伝わってきましたが、

それは吉高由里子さんがこれまでに共演した
他の共演者と変わらなかったようにも見えました。


一方生田斗真さんは、女優の市川由衣さんと
かなり長くお付き合いしているとも言われています。


写真が週刊誌に載ったりするとはっきりするんですけどね・・・。
今後も注目ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。