SSブログ

夏菜 もう放送事故!? [芸能]



夏菜さんの放送事故がネットで話題になっているようですね。


夏菜さんは最近NHKの連ドラの主役も決まりノリにノッている女優さん。

女優業を本格的に進めていこうとしているのか
大人気バラエティー番組「ピカルの定理」のレギュラーも降りましたよね。


その夏菜さんですが、ご存知の通り、
顔もかわいいですが、体もすごいですよね。

あのスレンダーな体なのにFカップです!!


おそらくネットで検索されている夏菜さんの放送事故関連は
なにかポロリ系がなかったのか、ということでしょう(笑)


現在では夏菜さんの放送事故ものはありませんでしたが、
夏菜さん、放送事故を期待している人が多そうなので
油断しないでくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。