SSブログ

道端ジェシカ 英語しゃべれなかった。 [芸能]



道端ジェシカさんは英語がしゃべらなかったそうなのです。

じゃあどうやって覚えたのか、それは
大人気アメリカドラマで映画も大ヒットしました


「セックス・アンド・ザ・シディ」


を見て覚えたというのです。


アメリカ映画で英語を覚えたという人は
たまにいますが、まさか道端ジェシカさんも英語を
そうやって覚えたことにびっくりです。


今ではF1界のスター、バトンさんと交際していますが
もちろんコミュニケーションは英語ですよね。


道端ジェシカさんはモデルさんですし、
見た目が派手なのであまり努力していなさそうですが、

実はあのプロポーションを維持するために
かなり努力しているそうです。


なので英語を覚えるためにもかなり努力したんでしょうね。
道端ジェシカさんは好感もてますね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。